に投稿 コメントを残す

教室造形

花火見たいな模様だね

楽しいバッグになったね

丁寧に描いてます

「オリジナル保冷バック」
夏休みのお出かけに向けて
保冷バックに絵を描いて、お気に入りにして
持って行こう!という活動です。
アクリル絵の具で描いたクラスと
油性マジックで描いたクラスがあります。
アクリル絵の具で描くとおおらかで色がきれいな感じになります
油性マジックは色が透けて光るのがきれいです。
夏を感じるものを描いたり、模様を描いたり、自分のお気に入りのものを描いたり
その子によって考えることって違うもんですねー。

弾けた色がきれいですね

夏の女の子、麦わら帽子

かっこいいなー

全体に色をつけるのもきれい

海に持って行って欲しいね

動物たちバッグ

魚が自由に泳いでます

大きな夏の樹ですね

渋い色合いでかっこいい

海賊船バッグだ

規則的に塗るのもきれいだね

川と怪獣と火山、暑そうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です