に投稿 コメントを残す

絵の具フェス!

保育園i「絵の具フェスを楽しもう」

 

今年の夏も恒例の「絵の具フェス」を開催しました!

3、4、5さいの子達で、ホールで思いっきり絵の具を楽しんでもらう企画です。

準備と片付けが大変なのですが、先生方が今年も頑張ってくれました。

では様子をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいっぱい楽しんでくれて本当に良かったです。

なかなかこういう機会って持てませんもんね。

ことしはいつもより激し目な子が多かったように思います。

3さいの子も全然怖がらずにやってくれました。

 

素敵な色になりました

 

 

 

今年もご協力くださった先生方には

大変感謝いたします。また2学期もよろしくお願い致します。

来年も無事に開催されます様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です