に投稿 コメントを残す

教室造形

花火見たいな模様だね

楽しいバッグになったね

丁寧に描いてます

「オリジナル保冷バック」
夏休みのお出かけに向けて
保冷バックに絵を描いて、お気に入りにして
持って行こう!という活動です。
アクリル絵の具で描いたクラスと
油性マジックで描いたクラスがあります。
アクリル絵の具で描くとおおらかで色がきれいな感じになります
油性マジックは色が透けて光るのがきれいです。
夏を感じるものを描いたり、模様を描いたり、自分のお気に入りのものを描いたり
その子によって考えることって違うもんですねー。

弾けた色がきれいですね

夏の女の子、麦わら帽子

かっこいいなー

全体に色をつけるのもきれい

海に持って行って欲しいね

動物たちバッグ

魚が自由に泳いでます

大きな夏の樹ですね

渋い色合いでかっこいい

海賊船バッグだ

規則的に塗るのもきれいだね

川と怪獣と火山、暑そうだ