に投稿 コメントを残す

教室造形

断面と側面を一生懸命に繋げようとしていますね

その場に無い物まで思いつきました

点描の装飾が素敵です

今回は「フルーツいろいろ」
美味しそうなフルーツに包丁を入れると
甘酸っぱい香りとともに
鮮やかな断面が表れます。
普段よく食べているもの達だけど
描く為に改めてよく見て確かめると
いろんな驚きや発見があるもんです。
ふだん見なれた世界を
当たり前だと思い込んでいた物を
もう一度自分なりの目で見て考える
私は絵を描くという習慣から
そんな癖がついたように思います。

油性ペンと色鉛筆で

一つひとつよく見て描いています

画面全体まで行き届いていますね

バナナの断面が素敵

デザイン的なかわいらしさ

鳥が食べにきたみたい

キウイの種がいいね

絵の具でバランスを取っていますね

食べる時のグレープフルーツに

クレパスの力強い絵です

リアルな表現に挑戦しています

画面に一杯に大きく描けましたね