に投稿 コメントを残す

保育園造形 i 作品展

5さいの自分形がお出迎え

学年共同の宇宙の世界

乳児さんも育ちが分かります

保育園iの作品展を紹介します。
作品から、子ども達の遊んだ様子や表情が伝われば作品展としては
ひとまず成功といえます。
くわえて各個人の育ちや、園生活を通して0さい〜5さいの育ちも伝われば
さらに良いと言えるでしょう。
保護者の方々にも、作品を上手い下手という基準だけでなく、作品に込められた
思いを大切に見てもらいたいと思います。そして、お子さんを褒めてあげる
きっかけにしてもらいたいです。
先生方、本当にお疲れ様でした。

3さいの作品の様子

4さいの作品の様子

5さいの作品の様子

3さい、みんなでお絵描き

4さい、みんなのバス

運転席、スイカで乗れます

座席、つり革までこだわりました

5さい、動物園

チーター、高い所に乗ってます

鷹、孤高のかっこよさ!

コウモリ、逆さまにぶら下がって

ナイスな表情のコアラちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です