に投稿 コメントを残す

教室造形

ベースさえつくれれば年中でも

うさちゃんかわいいね

猫の目がいいですね

「紙ぐるみ」
布と綿でつくるのがヌイグルミ
布の代わりに薄い紙(コピー紙)
綿の代わりに新聞紙
それで、紙ぐるみ です。
針と糸の代わりはホッチキスです。
簡単にできますよ。
年齢に応じて難易度も変えられるので
年中から小学生まで楽しめます。
ちょっと膨らむだけでだいぶ嬉しくなります。
ダッコ出来るくらいの大きさでつくるといいです。

口を飛び出させたのがうまい

だっこしたくなる感じ

なんかいたずらっ子っぽい

変な生き物?おばけ?

ロボット、裏も描いてます

丁寧につくったね

膨らんでる感じがかわいい

顔が縦向き!かっこいい

オーナメントにもなりそう

細くてシャープなドラゴン

ビニールテープでも色を付けられます

小学生の女の子はうまいねー