に投稿 コメントを残す

かざりかぼちゃ

造形教室「かざりかぼちゃを描こう」

 

10月中ばになるとお花屋さんでハロウィン飾り用の

かざりかぼちゃを目にする様になります。

カラフルだし形も面白いので楽しく描けるかな、どんなふうに描くのかな

と考えてモチーフにしました。

15〜7個ほどあったと思いますが、いろんな種類のかぼちゃに挑戦する子

周りにイメージを広げてハロウィンの絵を描き足す子と

それぞれに面白い作品になっていました。

僕は好きなモチーフで、自分でも描いてみましたが楽しい気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です