に投稿 コメントを残す

マイ保冷バッグ

「マイ保冷バッグをつくろう」

夏最後の造形教室では

保冷バッグに油性ペンでお絵描きして

オリジナルのマイバッグをつくりました。


保冷財を入れて使ってもいいし

海やプールに行くときのバッグにしてもいいし

夏のお出かけに使ってもらいたいです。


素材としてはビニールテープも出したのですが

特に小学生はペンで描く子が多かったですね。


そんなにはお大きくないのですが、緻密に描いている子もいて

さらに裏表描いたので、なかなか大変そうでした。

裏と表で画材を変えてみても良かったかな、とも思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です