に投稿 コメントを残す

カレンダーをつくろう

好きなものを飾ろうね

ロケットが飛んでいる

きれいに塗ったね

「卓上カレンダー」
今年最後の教室ということで
卓上カレンダーをつくりました。
写真だとわかりにくいのですが
この面と、裏面と、中面2枚に
3ヶ月づつ、計4面描いています。
一年間自分の絵を飾れるようにしたかったのですよ。
やはり季節の絵を描く子が多かったですね。
でも自分なりの思いが絵になってる子もいます。
みんなにとって良い一年になりますように。
2018年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どんな元号になるのでしょうねー。

鮮やかなお花だね

春の学校

かわいいサンタさん

うそのハートなの?

すごくおしゃれな画面

theお正月だ

がんばれー!

あなをほる?

武田騎馬隊への思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です