に投稿 コメントを残す

担任の先生を描こう

ユニフォーム姿!

大きい紙です

5さい 「人物に挑戦〜担任の先生を描こう〜」
絵の具で描きました
4つ切り画用紙2枚つなぎの大きな紙です。
5さいさんならではのチャレンジとして毎年恒例で取り組んでいます。
先生の格好はその時々で、今回は先生の趣味からユニフォーム姿になりました。
シャツの色が半分半分で、描くのが難しいかと思いましたが
子ども達は慎重にうまく描いていましたね。すごいもんです。
子どもにとっては自分と同じ大きさくらいの紙ですから
大変なんですけど、みんな自分なりの表現を楽しんで
満足そうな表情をしていたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です