に投稿 コメントを残す

秋の味覚を描こう

「秋の味覚を描こう」
さつまいも、かぼちゃ、かき。くり、でした。
かぼちゃはカットされているもので、さつまいもは長めのものでした。
丁寧に描こうね、ということと、思いついたら他のものも描いていいよ
というお話はしました。
年中さんもずいぶんと粘り強く描くようになってきて
絵の楽しみを感じてくれるようになってきたと思います。
小学生もよく見て描いています。
カットかぼちゃの斜めから見た感じなど
難しい表現にも挑戦していますね。
もう少し色を混ぜて、自分なりの表現になってくれれば
さらに最高です。
クレパスは混ぜるといい色になるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です