に投稿 コメントを残す

保育園 絵の具フェス

好きな色をもらいます

ローラーとスポンジも楽しいよ

おともだちと混ぜ混ぜしてます

保育園i 「絵の具フェス」
保育園 i 恒例の、絵の具フェスでした。
ホールに模造紙を広げて
絵の具で思いっきり遊んじゃおうというものです。
絵の具屋さんで好きな色をもらって描いたり
ローラーやスポンジで遊んだりできます。
3、4、5さいの順番で入れ替わりながら遊んでもらいましたが
どんどん遊び方が激しくなっていくのが
面白かったですね。
毎回、準備と片付けが大変なのですが
先生方も子どもたちを楽しませるために
頑張ってくれました。ありがたいです。
今年もお疲れ様でした。また来年も頑張りましょう。

綺麗な色になったー!

手につけるのも気持ちいいね

絵の具だらけになってきました

ローラーで塗り広げよう

足の裏がこんな色になったよ

絵の具は楽しいね

今年もいっぱい遊んだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です