に投稿 コメントを残す

教室造形

丁寧に塗りこみましたね

紐を通す穴がいっぱい

これから何か始まりそう

「スケート靴を描こう」
羽生結弦さんが金メダルを取って、オリンピックが
盛り上がる中、いいタイミングかもしれないな
と思って、スケート靴を描く事にしました。
子ども達も興味があるようで、縫い目まで調べて
描く子もいました。
スケート靴を描いた後も、そこから発想して、雪の事や
オリンピックの事などを一生懸命に描いていました。
またこの活動は4年後かな〜。

冬のイメージにまとめました。

白い靴と虹色が映えますね

何かがはじまりそう

観客の雰囲気でてるなー

金メダルに向かって走れ!

さすが高学年です。細かいし丁寧です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です