に投稿 コメントを残す

幼稚園造形

年少の平面作品

活動ごとに並んでいます

子どもの絵は一人二点選びました

幼稚園作品展
平面作品編
今年も幼稚園での作品展がありました。
作品展は子どものために、保護者のために開くものですが
講師や先生にとっても大切な行事です。
一年間の活動をまとめてみる事で、振り返りや反省が
できますし、改めて子どもの成長を感じる事ができます。
これを受けて、また来年度どうしようかなと作戦を練ったりします。
準備も片付けも大変ですが、素敵な展示になりました。

年中の平面作品

年少から見ると、育ちがよくわかります

年長の平面作品

見て描くものが多いです

個性が楽しいですね

年長自由画 細かく描きますね

好きなものを一生懸命に描きます

4月につくった鯉のぼりも

共同制作編に続く
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です