に投稿 コメントを残す

幼稚園造形

二階建ての立派なお寺です

画板を持ってきて境内で描かせていただきます

しっかりチャレンジしてくれました

年長「弘福時を描こう」
幼稚園の隣にある弘福時さんを描きに行きました。
毎年の年長さんの挑戦の一つです。
今年もとてもよく頑張って、丁寧に描いていましたね
なによりチャレンジ精神がしっかりと育っていて
なおかつ、描くって楽しいという気持ちの育ちを感じました。
年少さんから造形に関わる過程で
その面白さが、ちゃんと身に付いてくれているのだと思います。
後日お部屋で、絵の具もします。楽しみです。

屋根の鬼瓦がいい感じ

バランスよく描いています

周りの様子まで細かく描いたね