に投稿 コメントを残す

保育園造形

美味しそうに描こうね

丁寧にね

柿のツヤがいいねー

5さい「秋の果物を描く」
クレパスで描いて絵の具で飾りました。
しっかりと丁寧に描く事や
本物を見ながらそっくりになるように挑戦してみる事が
今回の課題でした。
絵の具の使い方もそれぞれに工夫が見られて
良かったと思います。綺麗な色でしたしね。
モチーフのフォルムは丸っこくて単純ですが
画面への意識や、仕上げへの粘り具合は
5さいさんらしさが感じられますね。

みかんの色合いがうまい

爽やかな色使いですね

点描のような飾りがきれい

なんか立体感があるね

色合いをよく考えて絵の具を使っています

小さくなっちゃったので3個ずつ描いたそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です