に投稿 コメントを残す

教室造形

模様を塗るのも良い感じ

いい線だねー、素敵です

根気良く描いたねー!きれい!

「マイ保冷バックをつくろう」
夏休み前、最後の教室では、保冷バックに絵を描いて
マイバックをつくりました。
油性ペンで描くとキラキラがそのまま透けて色がつくのが
きれいです。
けっこう丈夫なのでいいですよ。
夏休みのお出かけに使ってもらいたいです。

ビニールテープも使いました

好きなものを描くのが一番ね

色を工夫してますね

星々の色と大きさが綺麗

水槽のクラゲです、立体的!

生きてるみたいに描くのがすごい

いい眼差しのライオンです

夏に似合うね

かわいい動物たち

構成がうまいなー

ビニテをうまく使ったね

泳いでるー!ナイスだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です