に投稿 コメントを残す

教室造形

今回は割と緑っぽいかな

背景の赤が黄色と合います

実の模様を工夫しました

「パイナップルを描こう」
夏にトロピカルなパイナップルが似合います
パイナップルは、葉っぱの扱いや、実の模様の扱いなど
なかなか描きごたえのあるモチーフです。
それらを見て、観て、何を見つけて、どう表すのか
一人ひとりの表し方があります。
自分なりの表し方を堂々として
満足できればいいのだと思います。
周り(背景)の扱いにも個性が出ますね。

おおらかで素敵です

すごい!描いたねー!周りもおしゃれ

パイナップルの印象がよく出ています

夏っぽい絵になりました

所々の模様がいいね

こういう表現の仕方もあるんだね

ひっくり返ってる葉がいい

色の使い方がきれいです

夏のもの満載ですね

遊びながらも整えられる人です

葉っぱの扱いがおもしろい!

デッサン組も頑張りましたね