に投稿 コメントを残す

教室造形

大胆につけたもんだね

ビニールテープもいいね

ハートandピンク

「宇宙ボール」
厚紙と輪ゴムでつくるヨーヨーのようなものです
飾っても、遊んでもいいかと思います。
輪ゴムで動く物って楽しいですよね。
つくりはシンンプルなので飾りが大事です
教室名物の端切れを使って、飾ってもらいました。
宇宙ボールという命名は「ザ・なんとなく」です。
名前をつけといて説明するとき、ちょっと恥ずかしい
ボヨンボヨンボールとかの方がいいかな。

なが〜い飾り、すごいね

細かく作って飾りにしています

宇宙の人工衛星っぽいねー

ここまでやると、かっこいいー!

おしゃれな色合わせだ

なんかペットロボみたい

時間をかけて作り込んだねー

わざとつぶして亀さんに!

細かくてかっこいいじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です