に投稿 コメントを残す

幼稚園造形 作品展

共同制作は子どもの気持ちが込もっています

射的ゲームだ!

年中の作品、大きな人

幼稚園 「作品展」
幼稚園でも作品展を向かえました。
この日のために各学年、共同制作を頑張ったり
今までの作品を整理して選んだり
準備は大変ですが、この日を向かえて
子どもたちや保護者の方々が喜んでいる姿を見ると
良かったな〜、という思いになります。
もちろん頑張ったのは子どもたちと、担任の先生たちです。
特に最後の一週間は大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
おかげさまで良い展示になりましたね。
しかしながら、反省点も見つかったので、また先生たちと話し合いながら
さらに良い展示になるように、来年も考えたいと思います。

絵画作品もたくさん飾れました

自由画も飾れました

年長は見て描いたものがメインです

本当にみんなよく描く

年中、おおきな手袋、絵本から

こちらはスイミーの世界

年中もグループでつくってます

グループで話し合ったそうです

年少は四季の世界

年少も意欲が育ってます

年長、土粘土の怪獣

スライド写真も展示しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です