に投稿 コメントを残す

教室造形

ピカッと光りそう

強そうだなー

「画用紙でロボット」
今回はロボットを作りました。
ボディの形までは基本形としてみんな同じ形です。
お約束は 立つこと
お友達ロボットでもいいし、戦うロボでもいいし、便利ロボでもなんでも。
ていうか、逆に今のこどものロボットのイメージってなんだろう
って感じもあります。
いわゆる四角くてガチャンガチャンと動くやつは時代遅れでしょうか
さて、それぞれどんなイメージを作り出すのか。
あとは、こども達に「ま〜かせたっと」

お買い物に一緒に行ってくれそう

踊ってるみたい

かわいいオニちゃんロボ

四つ足のロボもいいねー

お手伝いロボットだね

お城のようなロケットのような

おっとっと、ちゃんと立つかな

キラキラいっぱい

お相撲レスラーロボだ

サーフィンロボかっこいい