に投稿 コメントを残す

教室造形

考えながら作っていそう

形があると取り掛かりやすかったりします

おもしろい形と色と模様だね

「形くじ引きから描こう」
今回のお約束は、ランダムにカットした色画用紙をくじ引きして
それは形に変形を加えずに必ず使うこと。
その他補いたい形や線はクレパスや端切れなどを使います。
くじ引きってドキドキしますよね。
引いた形に心を沿わせるのか
自分の好きなものに形を合わせるのか
色や形での構成を試みるのか
「どーしよー、全然思いつかないー」からの「あ!そうだ!」が醍醐味。
でもワンアイディアだけでは画面は埋まらないから
そこからの発想の広がりも大事だね。
なかなか難しいもんです。

2Dと3Dと合わさってますね

いろんなものに見えます

頭の星がかわいい

大きいが釣れたぞ

お散歩ワンちゃん

静かな夕日の海

入口と出口の表現がおもしろい

ヘアースタイル

月夜に綺麗な鳥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です