に投稿 コメントを残す

教室造形

今回はクレパスで着彩

構成がかっこいいね

きれいに塗ったねー!

「画用紙でT−シャツつくり」
画用紙の脇を切り落とし T字型にします。
そこまではみんな一緒。
さて、そのあとはどうするかな、という活動です。
身近なものなのでイメージしやすく、なおかつ
模様でも絵でもなんでもあり。
画用紙を使って工作を付け足してもOK!
こども達のT−シャツを見ると、本当にいろいろな個性があって
楽しくなっちゃいます。
ちなみに、様々な素材を用意したり、絵の具で着彩しても
楽しいです。

昆虫のシャツだね

ズボンもつなげたよ

マリン柄なんてオシャレね

中央の線が素敵

黒でかっこよくしたね

ヒーローみたいね

未来っぽいね

ショルダーバッグもついてる

真ん中のハートが飛び出す!

色も構成もいいねー、ビニテが効いてる

女の子らしいかわいい洋服ね

顔見たいになってるね