に投稿 コメントを残す

保育園i作品展

乳児さんは前期と後期で絵が全然ちがいます

3さいもたくさん遊びましたね

今年度も保育園の作品展が開催されました
今回は全学年がそれぞれできることを合わせて
ホールをジャングルにしよう!というテーマでした。
ホールがいつもとは違う空間になって
子どもたちも喜んでいましたよ。
共同制作の形としてはなかなか大変な計画でしたが
いい勉強になりました。
思いを形にする為にがんばった子どもたちも
それを丁寧にフォーロしてくれた先生方も
本当にお疲れ様でした。

4さいはできることが広がります

5さいさんの個性は素晴らしい

ジャングルだー!

ホールが大変身

天井も飾っています

子どもの描いた注意書きがかわいい

絵の具遊びが大きな壁に

5さいの樹の花 すごい!美しいです

素敵な展覧会になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です