に投稿 コメントを残す

教室造形

色がきれいね

塗り方がかっこいい

ワシが食べに来た!

「見て描く、カボチャ」
久しぶりに、ちゃんと見て描く活動をしました。
墨とホットドック用の棒で形を描いて、クレパスで着色しています。
種や綿を丁寧に描いて色を付けるのは少し大変です。
カボチャの形やイメージから発展させて、背景で楽しむ子も
面白いですね。
固いとか、柔らかいとか、クレパスだけでも質感を気にして
表そうとしてくれる子もいました。

丁寧に描いています

鮮やかな良い色です

種もよく描いています

コンロの上で調理されています

でっかくて良い色だね

皮の表現がいいね

色んな角度から挑戦してくれたね

顔みたいに構成してる

カボチャから派生した形かな

とってもしっかり描かれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です