に投稿 コメントを残す

教室造形

ベースさえつくれれば年中でも

うさちゃんかわいいね

猫の目がいいですね

「紙ぐるみ」
布と綿でつくるのがヌイグルミ
布の代わりに薄い紙(コピー紙)
綿の代わりに新聞紙
それで、紙ぐるみ です。
針と糸の代わりはホッチキスです。
簡単にできますよ。
年齢に応じて難易度も変えられるので
年中から小学生まで楽しめます。
ちょっと膨らむだけでだいぶ嬉しくなります。
ダッコ出来るくらいの大きさでつくるといいです。

口を飛び出させたのがうまい

だっこしたくなる感じ

なんかいたずらっ子っぽい

変な生き物?おばけ?

ロボット、裏も描いてます

丁寧につくったね

膨らんでる感じがかわいい

顔が縦向き!かっこいい

オーナメントにもなりそう

細くてシャープなドラゴン

ビニールテープでも色を付けられます

小学生の女の子はうまいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です