に投稿 コメントを残す

教室造形

断面と側面を一生懸命に繋げようとしていますね

その場に無い物まで思いつきました

点描の装飾が素敵です

今回は「フルーツいろいろ」
美味しそうなフルーツに包丁を入れると
甘酸っぱい香りとともに
鮮やかな断面が表れます。
普段よく食べているもの達だけど
描く為に改めてよく見て確かめると
いろんな驚きや発見があるもんです。
ふだん見なれた世界を
当たり前だと思い込んでいた物を
もう一度自分なりの目で見て考える
私は絵を描くという習慣から
そんな癖がついたように思います。

油性ペンと色鉛筆で

一つひとつよく見て描いています

画面全体まで行き届いていますね

バナナの断面が素敵

デザイン的なかわいらしさ

鳥が食べにきたみたい

キウイの種がいいね

絵の具でバランスを取っていますね

食べる時のグレープフルーツに

クレパスの力強い絵です

リアルな表現に挑戦しています

画面に一杯に大きく描けましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です