に投稿 コメントを残す

教室造形

ギュッと塗られていて美味しそう

みずみずしい表情ですね

外の葉っぱが守っています

今回は「春キャベツ」
旬の作物には力があります。
内側から溢れ出す生命の輝きのような
そんな美しさが
描く為の動機になります。
緑の変化や葉脈の模様
やっぱり自然は綺麗だなと思います。
ギュッと詰まった中心の球と
元気に広がる葉っぱ
一見単純な形のようで
しかしよく確かめると複雑で
小さい子から大きい子まで
真剣に取り組めるモチーフです。
※写真はクレパス+絵の具で描いたクラスと
ペン+絵の具で描いたクラスがあります。

芯をよく見て描きましたね

元気に広がっています

6球も描きました

色を混ぜて微妙な違いを出しています

繊細な混色が綺麗です

パキッとした色合いがすてき

デザイン的でかっこいい

芯の塗り込みがすごい

ペンで細かく描きました

色は赤、青、黄、白の混色です

とても丁寧な絵です

パワーのある画面ですね