に投稿 コメントを残す

教室造形

楽しそうに描いてくれました

この前描いたホウボウも描いてくれました

その子らしさも反映されますね

今回は「造形の先生を描こう」
今年度最後の教室
講師である私がモデルになっちゃいました。
教室でテーブルに椅子を乗っけて
そこに座ってモデルさんになりました。
クレパスと絵の具
幼児さんにはとにかく
自分なりにチャレンジするのを目標に
小学生は人間らしく描く事(マンガにしないこと)
先生の顔が変になってもいいから人間らしくしてくれ
とお願いしました。
それぞれにチャレンジしている感じが良いですね。
モデルをやると子ども達の観察する視線の鋭さに驚かされます。
なかなかの迫力です。

座ってる感じが上手い

かなりリアルに描いてますね

お散歩してますね

ニコニコの顔がうれしい

宇宙を漂ってますね

色、形、面白い絵作り

座る膝の表現が独特ですね

動物に囲まれています

顔の色が似ています

なんか迫力がすごいね

顔のアップ、細かく観察しています

モディリアーニのようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です