に投稿 コメントを残す

教室造形

カラフルでかわいい鬼ちゃん

おめめが潤んでます

ガオー!と暴れてます

今回は「節分の鬼」です。
もうすぐ節分
今年は鬼を造ってみようと思いました。
怖い鬼
昔話の鬼
かわいい鬼
なさけない鬼
子ども達はどんなイメージを造るのかな。
さらに画用紙に貼って周りの状況など
イメージを広げて考えてもらいました。
もっとアニメっぽくなるのかなと思いましたが
意外となんというか、それぞれのイメージになってるみたい。
現実にいる者を造ってるような
ファンタジーなんだけどファンタジーじゃないような。
なかなか面白いですねー。
ちなみに、きっかけとして「トラ柄パンツ」は印刷して用意しました。

だいぶパワーアップしてます

のんびりお散歩中

噴火する火山が場面を盛り上げます

動きがいいですねー。

怖い表情と裏腹に笑顔の2人

可愛い顔に毛むくじゃら

かなり怒ってますね。でも2人は笑顔

これはすごい迫力の表情→

顔のアップ。般若の様です

攻撃されて泣いています

怪獣みたいに街を破壊する鬼

鳥に囲まれて、テへペロ鬼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です