に投稿 コメントを残す

保育園造形 m 

ハートとリボンは必須アイテム

クレパスと絵の具の色合わせが素敵

細かい装飾だなー

5さい「画用紙 T-シャツ」
四つ切りの画用紙のサイドをカットして
Tの形にします。
切り離した紙片は素材として使います。
裾をアレンジしたり、ポケットを付けたり
ベルトやリボンなどを付ける子もいました。
クレパスと絵の具で色や模様を付けて出来上がり。
男の子も女の子も
洋服を考えるって楽しいんですね。
最後まで丁寧につくる姿が印象的でした。

サイドをカットして T形に

こんな感じかな〜。

スカートもつくっちゃおう!

電車デザイン、上からの目線が秀逸

首元のネックレスがかわいい

信号や車やお家

女の子だね〜、幸せそう

大きなメガネがポイント

優しい色合いで爽やか

ズボンまで丁寧に仕上げました

ガッツリ塗りこんだねー!

メガネも作ったよ!お腹のポッケに収納可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です