に投稿 コメントを残す

保育園造形 i

大きいぞー。良い形!

色の工夫も楽しいね

バランス良く描くのも大変です

5さい「ギターを描こう」
四つ切りの画用紙を2枚つなげた大きな画面は
子どもの体と同じぐらいの大きさです。
まさに体当たりでグイッと筆を動かしてチャレンジします。
見て描いたのは普通のフォークギターですが
自分なりに素敵な色にしちゃいます。
それは、それが平気でできる環境があるということです。
自分はこういうふうに表現するんだーと
ギターの形を借りて、ぶつけているかのようです。
絵の中からそれぞれの音色が聞こえてきますね。

音が鳴っちゃってるよ

ネックまでカラフル

絵の具の魅力もあります

細筆もうまく使いましたね

何も狙わなくてもオリジナルは生まれます

弦まで丁寧に描いたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です