に投稿 コメントを残す

教室造形

よく見て形にしましたね

色がかっこいい

靴はかなりリアルですよ

今回は「スケート靴を描こう」です
ソチオリンピックでの真央ちゃんの演技は素晴らしかったですね。
スケート靴というモチーフは前から何度かやっているのですが
そこにストーリーが加わると、静物もただの物ではなくなってきます。
まさに今がチャンスだな、と言う訳でこの活動となりました。
心が動くと、そこに表現が生まれます。
別にオリンピックのことを描こうと言った訳ではありません。
まずは靴をしっかり見ながら描いていましたが、そこに描き足したく
なるのが面白いところです。

靴を描いたら続きを描きたくなりました

よく飛べるように火が噴き出しています

冬のイメージと繋がりました

はやい

まおちゃん、かわいいね

バランスの取り方が面白い

羽生くんまで描きました

線が素敵な絵です

メダルと国旗をデザインに入れましたね

赤白のデザインがいいね

左右描いたよ→

履けちゃうみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です