に投稿 コメントを残す

保育園i作品展

保育園なので0さいさんもあります

下には感触遊びの素材

ずいぶん筆圧が強くなりましたね

今年も各園で作品展を開催しました。
子ども達と担任の先生達の一年間の活動の結晶ですね。
作品を一枚いちまい見ていくと子どもの成長を感じられて
見やすく楽しい展覧会になったと思います。
少ししか写真が載せられませんが、ご覧下さい。
※写真はクリックすると少し拡大します。
先生方、今年もお疲れ様でした。
ありがとうございました。

2さいになると力強い!

糊でいっぱいくっつけました

みんなでお菓子のお家を造ったようです

人形がお出迎え

3さい、お絵描き作品

3さい共同制作

4さい、お絵描き作品

4さい、しっかり描いてますねー

4さい、みんなの街

5さい、お絵描き作品

5さい、共同、プラネタリウム

部屋を暗くすると、綺麗ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です