に投稿 コメントを残す

教室造形

カニを食べてます

4つ切りを2枚も描きました

なんだかカッコイイ!

今回は「絵の具とクレパスで描こう」です
絵の具とクレパスを好きなタイミングで使いながら描きます。
途中でドライヤーで乾かしたり、絵の具にクレパスを重ねたり
アイディアしだいではいろんな事ができます。
テーマは自分で考えながら絵を造ることです。
しかし、好きな物なんでも良いよとボンと白い画用紙を渡される
というのは、なかなかの事です。
悩む子もいますが、それでも子どもから生まれる何かを信じて託します。
年に1回位は、やりたい活動です。
今回も、いろいろと驚かされました。

クレパスの混沌から浮かび上がる形があります

なんか平和な海の一日ですね

心に浮かんだ風景なのかな?

メルヘンの様な世界

夏のひまわりの輝きが美しい

何かを秘めていそうな龍ですね

夏の風景ですね、華やかです

雷と龍とシャチ 組み合わせ見事

星空にハマっています

龍の鱗はスクラッチ

夕日をバックにヨット、きれい

クレパスの塗込みを工夫しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です