に投稿 コメントを残す

保育園造形 m

猫ちゃんを連れてます

お部屋を描いてくれました

可愛いけどヒゲが(笑)

保育園の最後の造形では、5さいさんが園長先生の絵を描いて
新1年生になるのに向けて、成長を見てもらう、というのが恒例になっています。
誰かの為に作品を造って認めてもらい褒めてもらう体験なんて、なかなか
できない素敵な体験です。
しかし、今回は、残念ながら園長先生がお仕事で園にいられませんでした。
と、いうわけで、代理ですが、最後というわけで造形の先生(私)を描くことになりました。
子ども達は、描きながらいろいろ質問してくれて、猫を飼っていることや、サッカーが
好きなことなども絵に盛り込んでくれています。
やはり出来上がった絵を見せてもらうと、子ども達の成長に少しジ〜ンときてしまいました。

サッカー選手みたいです

良い顔ですね、

猫をダッコしてます、飾りが素敵

お部屋で猫と遊んでます

奥さんに呼ばれてます(笑)

膝の表現が面白いですね

ダイナミックに描いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です