に投稿 コメントを残す

教室造形

雰囲気が素敵です

周りまで頑張って仕上げました

カラフルな靴にしてくれました

今回は「スケート靴を描こう」です。
前日に雪も降ったし、冬だし、ちょうど良いなーと思い活動にしました。
今回は白いスケート靴なので描きやすいように色の紙です。
絵の具はあえて出さず、クレパスだけで画面を仕上げることに挑戦してもらいました。
クレパスの側面塗りや、混色など、それぞれに工夫がみられます。
プラス鉛筆で細かいところまで描く子もいます。

楽しい画面に仕上がってます

冬の寒さが出てますね

靴を履いた足も加えてます

黒い画用紙に映える色です

物語が始まりそう

大きく形を捉えました

紐の穴まで頑張りました

楽しそうなフィギアです

キッチリ描いてます

ハートの飾りが素敵です

可愛い雰囲気の絵です

大きくしっかり仕上げました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です