に投稿 コメントを残す

保育園造形 b 作品展

3さい、雪だるま、形が良い

3さい、自分形

乳児さん、絵の具遊び

b保育園の作品展を紹介します。
写真の枚数に制限があるのでちゃんとは伝えられませんが、雰囲気だけでも。
今年も先生方も子ども達もたくさん頑張ってくれました。
とくに今年は各学年、共同制作の場面で子どもの言葉をよく引き出し
うまくサポートしながら進められていたのではないかと思います。
作品から子どもが楽しんだ様子がにじみでています。
本当にお疲れ様でした。

2さいさん、育ちが分かります

3さいの展示の様子

4さいの展示の様子

5さい展示の様子

5さい、担任を見て描く

5さい、みんなの街

街の中の写真です、リアル

本当の街並みを再現したようです

4さい、秘密基地、かっこいい

4さい、粘土、良い角だね

3さい、4っつのお城

子どもの遊んだ様子が分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です