に投稿 コメントを残す

保育園造形 m 作品展

3さいの作品がお出迎え

階段には小さい絵が並びます

乳児さんの絵が前期後期で飾ってあります

今年も作品展が無事に終わりました。
このホームページは一度に写真を15枚しかアップできないので
少しだけですが、その様子をお知らせします。

廊下には大きい絵が並びます

1人2枚しか飾れないのが残念です

今年もいろんな活動をしましたね

3さい共同制作、みんなで遊んだお家

横から見るとこんな感じ

太鼓も飾ってありました

4さい共同制作、海賊船

裏から見るとマストに人形が!

子ども達の造ったお魚

5さい共同制作、洋服屋さん

レジ、お金がたくさん入ってます

帽子とアクセサリーコーナー

一年通じて活動して来た作品と、作品展の為に
力を合わせて造った共同制作がメインです。
見に来た子ども達は、自分やお友達の作品を見つけて声を
あげて喜んでいました。
先生方、本当に今年もお疲れさまでした。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です