に投稿 コメントを残す

絶妙!私はしばらく待ち受けにしてました  3さい

水着の先生。なんか困ってる

「走ってる人を描こう」楽しそうね

幼児のマーカー画、幸せな絵ですね

描けるようになったら何個でも描きますよ、でもちょっと怖い

重なり合うフラミンゴ、色の工夫、5さい

バランス最高

お芋ちゃんがブランコしてます。自分を重ねてるんだね

基本小さい絵の子、でもバランスがグッときます

三原色+白、黒のみで描いたキャベツ 小学生

センスに脱帽した油絵、ショックでした

3さい、クレパス、好きな絵

絵の具で描いた「さんま」 4さい

キリンが草を食べてます。長い印象が素直に出てます

3さい絵の具遊び。家に飾りたい絵です