に投稿 コメントを残す

教室造形

色々な素材を合わせてます

装飾がかわいらしいですね

複雑に組み合わせてます

今回は「木工制作+α」
基本は木片をボンドで付けて好きなものを造る活動ですが、今回は
スチレンボードや片段ボールなど異素材と組み合わせてみました。
スチレンボードは電熱カッターで、段ボールはハサミで形を変えられるようにしました。
形が変えられる素材でその子らしさが出れば良いなという分けです。

クリスマスツリーもあるね

発砲スチロールで雪を表しました

構造が面白いですね

階段が難しかったね、すごい!

かわいい木の船ができました

とっても凝っています、中に車も収納できる仕組み

ナットで装飾、不思議な感じ

人形で遊べそうな公園です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です