に投稿 コメントを残す

保育園造形

動物に見えました。笑顔ですね。

ぶどうは粒を描いてから貼りました

クジラの色が美しいね

今日の4さいは、先生がランンダムにカットした形を選んで
貼って発想を広げる遊びです。
だんだん画面を意識してお絵描きするようになってきましたね。
いろんな形をジッと見つめて・・・「いいことかんがえた!」で始まります。

ポニョッと歪むかわいさ

小判を横に持っています

すごく願いを叶えてくれそう

5さいは、担任の先生が持ってきた金色の招き猫に挑戦です。
特別に金色絵の具も用意して、黒クレパスで形を描いて、絵の具で着彩しました。
一生懸命に描いた招き猫はどれも個性的で、おかしくて、楽しい活動になりました。

目が魅力的!

口元のむにょっと感

品性を感じる招き猫

むにゃ〜っとしてるなー

目がちょっ怖かわいい

口元がキュッとかわいい

ウサギさんみたいになっちゃった

周りも素敵にしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です